Q&A

よくあるご質問

クレジットに関するQ&A
自社割賦支援に関するQ&A
個人のお客様向けQ&A

クレジットに関するQ&A

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
ご相談窓口にお問い合わせの前に是非ご覧ください。

加盟店契約締結に費用は掛かりますか?
かかりません。導入手数料0円でご利用いただけます。
訪問販売を行っている会社ですが、加盟店契約を締結出来ますか?
締結出来ます。ただし、業種・販売形態・商品に関わらず一定の加盟店審査がございます。既に多数のお取引先様にご活用頂いております。
役務提供を行っている会社ですが、加盟店契約を締結出来ますか?
締結出来ます。ただし、業種・販売形態・商品に関わらず一定の加盟店審査がございます。
加盟店契約時の審査に必要な書面はどのようなものがありますか?
決算書、登記簿謄本、法人印鑑証明、販売に使用するパンフレット類など当社より必要書類の一覧を提示させて頂きます。設立が間もない場合や個人事業主の場合などにも対応させて頂いておりますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

自社割賦支援に関するQ&A

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
ご相談窓口にお問い合わせの前に是非ご覧ください。

業務委託申請をしてから取扱い開始までどれくらいの時間がかかりますか?
サービスのご検討から最短1週間程度で取扱い開始可能です。
どの様な業種が業務委託契約を締結できますか?
業種の指定はございません、ただし業種・販売形態・商品に関わらず一定の加盟店審査がございます。既に多種のお取引先様にご活用頂いております。
入金のサイクルを教えてください。
貴社の資金繰りに適した入金サイクルをご提案致します。
締日より一ヶ月以内に送金可能です。
未成年者の契約締結は可能ですか?
締結出来ます。ただし親権者同意書が必要になります。
既に多数のお取引先様にご活用頂いております。
業務委託契約時の審査に必要な書面はどのようなものがありますか?
登記簿謄本、法人印鑑証明、販売に使用するパンフレット類など当社より必要書類の一覧を提示させて頂きます。設立が間もない場合や個人事業主の場合などにも対応させて頂いておりますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けQ&A

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
ご相談窓口にお問い合わせの前に是非ご覧ください。

毎月の口座振替日はいつですか?
毎月27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)となります。
毎月の支払日は変更できますか?
お支払日の変更はできません。お支払日は毎月27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)となります。
支払の途中で一括返済できますか?
お支払途中で一括返済できます。次にご留意のうえ当社ご相談窓口(0120-270-670)にご連絡ください。
詳細についてはオペレーターよりご案内いたします。
【支払金額の算式】 「未払分割支払金合計」-「期限未到来の分割手数料(※)」
  • 78分法またはこれに準ずる当社所定の計算方法により算出された金額
  • 当社指定口座へお振込にてお支払いいただきます(振込手数料はお客様負担)
  • 引落手続きの日程上、お支払日によっては次回請求が止まらない場合があります
引落日当日に口座へ入金したが、引落の確認は出来ますか?
お支払日当日にご入金いただいた場合のお引落しにつきましては、金融機関によってお取扱いが異なります。
当社ではご指定の金融機関から引落し結果(引落日の4営業日後)が届くまで確認が出来ません。
お客様ご自身で通帳をご記帳頂くか、ご指定の金融機関へお問合せください。
今月分を含めて次月に合わせて支払をする事は出来ますか?
今月分を次月にお支払いいただくことは出来ません。
口座引落日にお金の準備が出来ませんでした。再度、引落は出来ますか?
引落出来なかった場合、当社では再引落としを行っておりません。
引落日から7営業日を目処にコンビニ払い用の請求書(※)をお送りしますのでお早めにお支払いください。
(※所定の手数料が加算されます)
【その他のお支払い方法】
当社指定の口座へお振込みにてお支払いをお願い致します。
振込先等やお支払金額につきましては当社ご相談窓口(0120-270-670)にご連絡ください。
お支払いについて相談したい。
お支払いについてのご相談は、当社ご相談窓口(0120-270-670)にご連絡ください。
引落口座の変更は出来ますか?
ご変更は可能です。
口座振替依頼書を郵送しますので、当社ご相談窓口(0120-270-670)まで変更連絡ください。
尚、変更手続完了まで約2ヵ月必要です。
変更手続きが完了するまでは、当初お届けをいただいている口座からのお引き落としとなりますので、ご注意ください。
携帯にショートメッセージ(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
お客さまに応じた文面を送信しております。
文面内容にお心当たりのない方は、当社ご相談窓口(0120-270-670)までご連絡ください。
氏名・住所・勤務先・電話番号など変更した際はどうすればいいですか?
お電話にて変更を承っております。当社ご相談窓口(0120-270-670)まで変更連絡ください。
Contact

お問い合わせ・資料請求

  • サービスについてのお問い合わせ、
  • 株式会社トリプルクラウンへのお問い合わせ、
  • 個人のお客様からのお問い合わせ、
は以下のフォームにご記入の上、ご連絡下さい。

※お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間を頂く事もございます。

PAGE TOP