(画像引用元:Netflix)

 

ヴィンチェンツォ

最近私がNetflixではまった韓国ドラマです。
総合TOP10にはいっているドラマなので知っている方も多いのではないでしょうか。

あらすじとしては
組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアマフィアの弁護士がベテラン弁護士に出会い悪党のやり方で正義を貫く物語。

ストーリーも面白いですが
なにより主役ヴィンチェンツォ役のソンジュンギがかっこよすぎて久しぶりに韓国ブームが再来しております。

正に胸キュンホルモンが出まくりです。

そもそも胸キュンとは、化学物質が動いて生じる感情で
ストレス解消や、血圧を下げる、血流が良くなる、等の効果があるとのこと。

推しを拝んで幸せな上に体にいいって最高ですよね。

私もソンジュンギの力を借りて若返りを目指したいと思います。

韓国ドラマ好きな方でまだ見ていない方!
是非「ヴィンチェンツォ」チェックしてみてくださいね!

業務課 A.A